★新品★次世代足場アルバトロス導入のお知らせ★

2020.07.20 [ お知らせ ]

次世代の足場という別称もある「アルバトロス足場」。
従来までの足場より作業性や安全性、拡張性に優れた、次世代の先行手すり工法を実現した足場として、注目を集めています。
支柱を床面よりも先行して組み立てることによって、より安全で確実な次世代型の先行手すり工法が可能になりました。

先述した安全で確実な次世代型の先行手すり工法が一番の特徴です。

その他にも、従来の枠組足場より高さが10cm高くなったことにより、作業スペースが広がった点、部材が軽量かつコンパクトな点、接続用に溶接されたほぞ方式ではなく着脱が可能なため支保工としても使用が可能な点、支柱と布材の緊結力が向上した点などが挙げられます。

安全性と効率性を考え抜いた末の新た発想によって生みだされた「アルバトロス足場」を活用することによって、工期の大幅な短縮とともにコストダウンが可能になります。

弊社では、従来までの枠組み・ビケ足場・各種工事に加えて、次世代足場「アルバトロス足場」を活用した足場工事も行っています。
足場工事のプロとして、常に新たな技術や工法を積極的に取り入れて参りました!
新たな技術や工法を使いこなすときにこそ、これまで培ってきた経験やノウハウがものをいいます。

「安全・安心」を第一に考えて、これからも足場のプロフェッショナルとして、足場工事に従事していく所存です。
次世代アルバトロスなどの各種足場工事は、株式会社アフレシアにお任せください!

また弊社では、工場機械の据付、設置工事も承っております!
弊社までお問い合わせください。

お得情報掲載 キャンペーン情報

高値買取

新品・中古 足場資材メニュー
  • お電話でお問い合わせ:045-300-3262
  • FAXでお問い合わせ:045-300-3263

  • インターネットでお問い合わせ

    見積り依頼

    お問い合わせ

    メールでのお問い合わせ

このページの上部へ